大阪京橋で飲むなら個室がある居酒屋なかの家 京橋店へ


大阪京橋で宴会やお食事をお望みであれば、なかの家 京橋店はいかがでしょうか?大小様々な個室がありますので、女子会や飲み会、デートなどのシーンに合わせておくつろぎください。

おしゃれな個室がある居酒屋の魅力

おしゃれな個室がある居酒屋の魅力

個室がある居酒屋は周囲の視線を気にせずに、親しい友人や懐かしい顔ぶれと楽しい時間を過ごすのにぴったりです。また、居酒屋のくつろぎやすさを残しつつ、おしゃれな内装にこだわった個室をメインに、いつもと違う雰囲気や高級感を演出しています。

女子会のようにいつものメンバーで集まったり、特別なイベントを目的として利用したり、気軽に入店しやすいという利点もあります。そのため、居酒屋を探す条件として、個室ありを探すケースは珍しくありません。

なかの家 京橋店は個室の選択肢が充実している

なかの家 京橋店は個室の選択肢が充実している

なかの家 京橋店を利用する方の多くが、個室の種類が多い点をメリットとして挙げています。2人だけの空間を楽しめる掘りごたつ個室、離れ風の座敷がある入口をくぐると4名~6名様まで対応できる掘りごたつ個室があります。離れ風の座敷は仕切りを外せば、最大20名様の宴席に対応できる個室です。

また、町家の雰囲気が漂う大空間は、人数に合わせて大小の個室をセッティングできます。すべての仕切りを外せば最大60名様のご利用が可能ですので、プライベートな飲み会から会社関係のパーティまで、なかの家 京橋店をご利用ください。

旬である季節の料理が個室で楽しめる居酒屋

もちろん居酒屋として人気が高いなかの家 京橋店ですから、魅力はお料理やお酒にもあります。季節にちなんだコースメニューを用意し、旬の素材をふんだんに活かした料理でおもてなしをいたします。

個室は掘りごたつ席ですが、テーブル席をご希望でしたら予約時にお伝えください。お食事を目的とした集まり、宴会を目的とした席など、利用目的は違っても存分にお楽しみいただける大阪京橋の居酒屋です。

いつもと違う店内の雰囲気と、美味しいお酒や食事を楽しみたいと思う時があります。そんな時には、個室でくつろぎなら石庭のおもむきを楽しめるなかの家 京橋店をご利用ください。少人数からでもご利用できる個室メインの居酒屋は、JR大阪環状線/京阪本線京橋駅から徒歩1分の場所にあります。