お子様連れOKの居酒屋探しでお困りの方はなかの家 京橋店へ!


なかの家 京橋店は、お子様連れのご来店も歓迎しています。「子連れで居酒屋って嫌がられないか」と不安になる必要はありません。子連れOKの京橋付近の居酒屋をお探しの方は必見です。

お子様用メニューをご用意!

お子様用メニューをご用意!

なかの家 京橋店では、お子様にお召し上がりいただけるメニューもご用意しています。世代を問わず愛される「若鶏の唐揚げ中華風」やお子様でも食べやすい「出し巻き和風トロトロあん」が人気です。

また、デザートメニューには、アイス(黒ごま・バニラ・抹茶)、柚子シャーベット、黒ごま豆腐プリン、わらびもちなどがありますので、甘い物が好きなお子様とのご来店もお待ちしています。

※アラカルト料理のご注文はディナータイム(17時~23時)のみとなっております。あらかじめご容赦ください。

乳児もご来店可能!

乳児もご来店可能!

店内への受け入れ対象は乳児からで、個室の席もご用意しているので、ご家族皆様でご来店いただき、楽しい時間をお過ごしください。離乳食の持ち込みも可能です。その他、ご不安な点に関しては、何でもお気軽にご質問・お問い合わせください。

個室に入れる人数は?

個室は、2~8人が入れる少人数用の個室から、宴会時に使用するような最大60人収容可能な個室もご用意しています。このように、少人数から対応可能ですので、安心してご来店ください。子連れや友人同士などでご来店の場合は少人数用の個室、親戚との集まりや女子会、お子様のお友だち家族とのご来店など、大人数でのご利用も広めのお席で対応可能です。

京橋でお子様と一緒に入れる居酒屋をお探しの方は、なかの家 京橋店をご利用ください。お子様にも喜んでいただけるメニューとして、デザートの他にも出汁巻玉子や焼きそばなどのメニューも多数ご用意しています。ご家族でご来店される方も多くいらっしゃいますので、店内のスタッフもお子様連れのお客様からのリクエストに柔軟に対応可能です。

また、ご家族でご来店しやすいように日曜日も営業しています。お子様連れ可能な居酒屋を京橋で検索されている方は、なかの家 京橋店へご予約ください。ご家族皆様でのご来店をお待ちしています。