なかの家 京橋店でお客様に人気のドリンクランキングTOP5!


京橋の居酒屋なかの家 京橋店のドリンクランキングをご紹介します。京橋で宴会をする時は、なかの家 京橋店をご利用ください。ドリンクランキングは、ご予約時のご参考にどうぞ!

1位:ビール(アサヒスーパードライ)

1位:ビール(アサヒスーパードライ)

人気1位は、最初の1杯目や乾杯にも根強い人気のビールがランクイン!なかの家 京橋店では、生ビール・アサヒスーパードライをご用意していますので、宴会時にも喜ばれます。

2位:ハイボール

2位:ハイボール

2位には、氷点下のハイボール(フリージングハイボール)が選ばれました!キンキンに冷やしたハイボールをお席までお持ちします。ビールの次にはハイボールと決めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時には、冷涼感&爽快感が楽しめるフリージングハイボールがおすすめです。

3位:烏龍茶(ウーロン茶)

3位:烏龍茶(ウーロン茶)

人気ランキングの中で、唯一ソフトドリンクの中から選ばれた烏龍茶!お子様もハンドルキーパーも、お酒の休み時やご飯のお供にも合うのが人気の理由です。

4位:レモンサワー

女性に不動の人気、レモンサワー!「あまりビールは飲めないけど、これなら美味しく飲める!」という女性も多いのではないでしょうか。また、女性だけではなく、男性にもご注文いただくことが多くなってきたように感じます。「ビールでもハイボールでもないな」という時は、ぜひレモンサワーをお試しください。

5位:さつま司(白麹)

ボトルでご注文いただく焼酎の中から、いも焼酎・さつま司(白麹)がTOP5に滑り込みました!さつま司には黒麹もご用意しています。ボトルでのご注文の場合は、5本で1本サービスということも人気の理由で、20人以上の大人数の宴会時に、ご注文いただくことが多いです。

京橋での居酒屋宴会には、20人・30人以上でも個室で対応可能な、なかの家 京橋店をお選びください。上記のドリンクメニュー以外にも日本酒や梅酒もご用意しています。飲み放題メニューでも楽しむことができますので、大人数の宴会もお任せください。